カテゴリ:委託( 14 )
少しずつ冬支度
b0180460_2341822.jpg
フェルトで作ったお花のゴムです。
カラフルに、かわいく・・・


b0180460_23413896.jpg
こちらは、フェルトボールのゴムです。
ちょっとシックな色合いで、大人っぽく・・・


どちらも今年初のフェルト作品です。
毎年、寒くなるとフェルトで色々作りたくなるのですが、なかなか進まず・・・^^;

今年こそがんばります!

[PR]
by meimei2009 | 2009-11-10 23:50 | 委託
小さなトレー
b0180460_16133296.jpgb0180460_16135839.jpg

小さなトレーを2サイズつくりました。
固めの芯を貼ったので、しっかりしています。

何をいれようかか、どこに飾ろうか・・・
色々考えると楽しくなります。
[PR]
by meimei2009 | 2009-10-27 16:18 | 委託
秋の夜長に・・・
b0180460_22355748.jpg
委託品、その3・・・

ブックカバーです。

まだまだ、昼間は暑いですが、
夕方から夜にかけて、だんだん秋らしさを感じられる今日この頃。

秋の夜長に、読書でも・・・

[PR]
by meimei2009 | 2009-09-03 22:38 | 委託
なべつかみ
b0180460_14221857.jpg
委託品、その2・・・

なべつかみです。
我が家では定番となったこの形。
シンプルですが、実際に使ってみて、この大きさに定着しました。
厚みもしっかりあります。

[PR]
by meimei2009 | 2009-08-30 14:25 | 委託
カードケース
b0180460_2141554.jpg
随分久し振りの更新となりました・・・^^;

Box型さんへ、今回委託させていただいたものをご紹介。

カードケースです。
イメージが違うものを4種類。

[PR]
by meimei2009 | 2009-08-25 21:49 | 委託
小さなもの
b0180460_21593946.jpg
生地の端を使って、ヘアゴムを・・・

糸がほどけた端もいい感じ・・・

スカラップは、お花のようです。




b0180460_2251510.jpg


大き目のビーズで涼しげに

浴衣にも合いそうな感じです。

[PR]
by meimei2009 | 2009-07-15 22:10 | 委託
あずま袋
b0180460_22265435.jpg
かごバッグの中に入れたり・・・

そのまま使ったり・・・

楽しみ方、いろいろな、あずま袋

[PR]
by meimei2009 | 2009-07-06 22:29 | 委託
夏のストラップ
b0180460_22132393.jpg
Box型さんに先日納品した作品です。

きれい色の革とビーズのストラップ・・・

他にも白や黄緑など、きれい目の色をそろえました。



b0180460_22135298.jpg

こちらは、ビーズとイニシャルチャームで・・・

夏らしさを意識して・・・

[PR]
by meimei2009 | 2009-06-25 22:21 | 委託
雨の日曜日
b0180460_23473718.jpg
雨の日曜日・・・

娘と一緒に、ショップカード作り

カードに添える、布シールも・・・

[PR]
by meimei2009 | 2009-06-21 23:51 | 委託
夏用の・・・
夏用のストールを・・・
(写真のほかにも、綿麻の黒ギンガム×レースのストールも納品しています)


b0180460_22292560.jpg

薄手のコットンの茶×水色のストライプ・・・
夏らしい色合いです。
両端はレース地に切り替えています。



b0180460_22295992.jpg
Wガーゼのパープルストール・・・
バテンレースをアクセントに・・・
こちらも片端はレース地に切り替えています。
(この商品は、既にお買い上げいただいたようです。ありがとうございました。)

[PR]
by meimei2009 | 2009-05-29 22:37 | 委託